sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

フルタイムPart2

2014年06月25日 | 日々
月曜日に引き続き
朝から夜まで仕事でした

ヘタレなもんで
すっかり疲れてしまい
お弁当は断念

駅のファミマでパンを
買っちゃいました

何事も無く1日が終わりますように…
(今日は牡羊座もイイ運勢)

祈りながら出勤

…がっ、
事件は早々に起こりました

休憩室に入ると
先輩の様子がおかしい
顔色が真っ青!!

ど、ど、どうしたんですか~!?
((((;゜Д゜)))))))

「なんだかお腹が…」

汗もダラダラ…

それって、私の経験からすると
貧血を起こす前の状態だよ~!!

少し休んで診察を受けたものの
よくならず結局帰宅…

私一人で受付と入力をすることに


そして私は今日もやっぱり…
持ってなかった~


朝からバタバタ混み出して
…なんて言うのか
たたみかけるように
人がやって来て
アワアワ、アワアワ!!

午後もややこしいことが
起こり
終了間際にも滑り込みでまた一件

いやぁ~もうなんなんだ~!!

(; ̄O ̄)

疲れたけど大きなミスは
無かったので(たぶん)
良しということで…


そんなフルタイムPart2でした

(⌒-⌒; )















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (かなもと)
2014-06-26 18:37:16
お疲れ様でした~(^○^)
想定外のことをこなして、すっかりベテランの域ですね~(o^^o)

私も7月から9~17時の仕事に変わることになりましたU+1F4A6
のんきに考えてましたが、sheepさんのお話で1日働くって大変なんだ!と焦っていますU+1F605
20年ぶりのフルタイム…私もがんばります
返信する
お疲れさま~ (yuyu)
2014-06-26 19:28:05
うわぁ~
なんだか大変な2日間だったのね~。

よく頑張りました~~
なにはともあれ、ちゃんと業務をこなせて、すごいです。

フルタイムかぁ~。
若い頃と違って、疲れやすく回復が遅くなっているから
きついよね~

私は6時間だけだけど、やっぱり家に帰るとしばらく動けないもん。で、甘いものをがーって食べて、なんとか活動再開(笑)

あ、働いてもやせないのはそれかー
返信する
頑張って!! (sheep*sheepー)
2014-06-26 21:19:42
かなもとさん

わぁ!ついに決まったんですね~!
転職希望でしたもんね!私と同業かな?
5時くらいまでなら丁度良いよね!
慣れるまで大変だけど、器用だからきっと大丈夫!!
頑張ってね~*\(^o^)/*
返信する
やっぱり~ (sheep*sheep)
2014-06-26 21:30:53
yuyuさん

なんでもこなすyuyuさんでもそうなのね~
yuyuさんは特に気を遣うお仕事だから
大変だよね~
それに比べたら私なんで大したこと無いのに
、体力気力共に重ーい今日この頃です
少し時間を増やしても…なーんて
思ったりしてたのですが、無理そうですf^_^;)学校からの手紙に目を通すのもままならないし…(;^_^A
いつもありがとうね~m(_ _)m
返信する

コメントを投稿