sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

蕎楽亭~

2014年06月26日 | お店屋さん

今日はOL時代の友人と
久しぶりに会う約束の日


数日前からあれこれ相談して
行きたいところをピックアップ
私の休みに合わせて
友人も休みをとってくれたので
普段なかなか行けないお店に
行ってみました~

まずは


蕎楽亭

大人気のお蕎麦屋さん
なんでもミシュランの☆だとか…
いつも並んでいて
なかなか入れない大人気店

オープン前に行って並んでしまいました

カウンター席に通され
若い男の人たちがテキパキ
仕事するのを見ながら
桜海老の天ざるを頂きました~

上品に揚げられた天ぷらは
サックサク
お蕎麦もツヤッツヤで美味しかったです



次は地下鉄で移動して…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿