sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

生地到着~♪

2011年01月18日 | 手作り


生地が届きました!
yuyuさんがまとめて購入してくれました!
帆布が巻でやってきてビックリ!

3月にまたガレージセールに参加させて
いただくことになったので、
主にそれに使う為のものを購入しました。
コンセプト(?)は入園入学グッズ。
あまり得意ではないのですが、修練の為(?)
頑張ろうと思います。

小さい頃、大好物だったのに、
最近あまり得意じゃなくなったのが
ハンバーグ…。
子供達は大好き!

私はどちらかと言えば、煮物がイイな。
…一緒に写ってる煮物に入ってる
タケノコは、福島のサービスエリアで
売ってたもの。手作りの塩漬け。
塩抜きするのに、丸一日かかりましたが
たくさん入って350円!安い!
スーパーの国産では考えられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿