sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

運動会~♪

2016年06月05日 | 家族
晴天の土曜日
なめたろうの運動会でした
午前中の仕事が終わってから
急いで中学校へ向かいました~

なんとかなめたろうの出番に間に合って
ホッ!

…と、したのも束の間

観戦場所は既に
大勢の保護者でごった返していて
背伸びしながら人の隙間から見るような状態
おまけに
クラスカラーやおおよその場所を
聞いていなかっ為
なめたろうが見つけられない…

間違えて全然違う子の
写真を撮ってしまったりしましたが(⌒-⌒; )
(毎年やってる…

なめたろうが出ていない競技も
みんな楽しくて
夢中で見てきました~

特に全学年男子の騎馬戦や
リレーは大盛り上がりで
しみじみ男の子は格好良くてイイなぁ~
(これも毎年思うコト(⌒-⌒; ))
息子がいたら
もう可愛くて仕方がないだろな~
なーんて、1人妄想してしまいました



中学校最後の運動会
なめたろうの赤組が勝利
貢献したかどうかは置いておいて(⌒-⌒; )
良かった、良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿