sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

おうちDay

2016年05月31日 | 
5月最終日の今日は
急遽仕事がお休みに!
どこかへ遊びに行っちゃおうかなぁ~
とも思ったのですが
やることがいろいろあったので
大人しく家で過ごすことに…(^◇^;)

溜まっていた洗濯物を片付け
掃除して
なめたろうジャージのほころびを繕って
セントポーリアの植え替えをして
自転車で買い物へ行って…


結構頑張りました~


夏のような陽射しの中
庭の花々が次々咲いてます


ピンクのイングリッシュローズ
クイーン オブ スウェーデン

ここ2年くらい花付きが悪くて
このまま枯れてしまうのでは…
と、不安でしたが
思い切って地植えにしたところ
なんとか元気を取り戻しました~!

あっという間に散ってしまますが
コロンと丸いカップ咲きが本当に綺麗です


去年、群馬の道の駅でgetした
八重咲きのドクダミも
可憐に咲いてます



今夜はアジの春巻き
テレビで見て美味しそうだったので(⌒-⌒; )



大葉、アジ、とろけるチーズを
春巻きの皮で包んで揚げるだけ


まぁ、この組み合わせ
美味しくないワケが無い!!(⌒-⌒; )

なめたろうが「うまい…」と
唸ってました~*\(^o^)/*


楽しい休日はあっという間に終了

明日から区の検診スタートで
忙しいシーズン到来
今夜は早く寝ましょ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿