sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

帰ってきました~*\(^o^)/*

2013年08月12日 | 北海道2013
昨夜遅くに
無事千葉に帰ってきました

噂には聞いてましたが
あまりの暑さにクラ~ っ

家の中のものに触れると
温かかったりして…
熱波の余韻を感じました…

暑さのピークは過ぎたのかと思ったら
今日もなんだか暑いぞ~(涙)

あぁぁ、昨日までの生活が夢のよう
元通りの生活です

まずは洗濯の山を片付けます~



最後の写メを…


北斗星に歓声~!!



海外旅行?
スゴイ大荷物…


北海道最後の晩餐は
空港の味噌ラーメン


離陸の瞬間みんなで
窓から手を振りました~
ほっかいどぉ~さようなら~( ´ ▽ ` )ノ



うっ、何度も行きたいな~
って言うか、住みたい…

テレビ父さん…
テレビ塔のゆるキャラ?
ユルすぎる…(・_・;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (kenyu)
2013-08-12 21:53:33
北海道はでっかいどう!
楽しそうだね!
うちも猛暑の頃、毎年恒例キャンプに軽井沢にいました。
戻ってきたのが暑さ最高潮の土曜日
もう無理・・・。だれもいなかった家はサウナ状態・・・。
いくらエアコン入れても効きません!!
もう戻りたかった・・・軽井沢

kenが、9月に修学旅行に北海道へ行きます。
美瑛にも行くらしいよ!

返信する
軽井沢~(((o(*゜▽゜*)o))) (sheep*sheep)
2013-08-13 11:04:31
kenyuさん

↑その言葉の響きだけで、涼しげだよね~
kenyu家毎年恒例だもんね!キャンプ!!
誰も体調は崩さなかった?(^^;;

kenken来月行くんだね~北海道!
イイなぁ~私もまた行きたい!!
美瑛のロケーションは最高だよ~
四季彩の丘は多分行くと思うよ
観光客のほとんどが中国人で
異国のようですが…(-。-;
お天気だとイイね~

返信する

コメントを投稿