sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

吹奏楽コンクール本選

2011年08月07日 | 家族
今日は長女の吹奏楽コンクール本選でした
場所は予選と同じ

午後3時過ぎからの出演でしたが
いつも通り、朝6時台に家を出る娘
ブラウスにアイロンをかけて
おにぎりを作って送り出しました。




家族みんなで応援に…


やはり本選となると出てくる学校出てくる学校
みんなスゴイ!
鳥肌が立ちっぱなしでした


そしていよいよ娘の演奏…
緊張した面持ちでしたが、頑張ってました
大きなミスも無く(多分…)ホッ。


今日の出場校20校から8校が
県代表として東関東大会に
進むことができます。

結果は残念ながら選出されませんでした

連日の過酷な練習に
可哀想だなぁ…
早く受験に専念させたいなぁ…
と思っていたけど
やっぱりここまで来たら東関東大会への
期待が高まってしまって…


只今、帰りの車の中…

なんと無くみんなで無言です

長女は部のみんなと電車で
帰路に…
地元の駅で会えるかな


これで、中学校生活の全てだった
吹奏楽部を引退です
本当に本当に良く頑張りました。
私たち家族にとっても
熱い熱い日々でした
ありがとう!!
お疲れさま…











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (yuyu)
2011-08-07 23:23:37
お姉ちゃんも、sheepさんも、頑張ったねお疲れ様です

結果は残念だったけど、すごく青春~って感じいいなぁ~

sheepさんも、一緒にワクワクどきどきを味わえたね

鳥肌の立つ演奏、ステキだったろうな~
返信する
ありがとう・・・ (sheep*sheep)
2011-08-08 10:10:19
本当に外野の私まで一喜一憂の楽しい時間
でした
コンクール終了後
この夢の続きを是非なめたろうに・・・
矛先を向けてみた私と主人でしたが

「大変そうだからウチは無理!!」
と全くやる気なし!
ボーッとしているようで、何気に計算高いと
言うか、周りに流されないタイプ・・・
なにやら帰宅部になりそうな予感・・・(それだけは許さない!

あんなに部活漬けだったので
引退なんてなんだか私がピンときません

親子揃って「燃え尽き症候群」かも・・・
返信する
お疲れ様でした (yks)
2011-08-08 16:13:09
よくがんばりました!
最後は残念だったけど、中学時代の良き思い出となるでしょう。
これで受験専念…できるといいのですが。
確かに燃え尽きちゃってる雰囲気が!?
少しは休息させてあげたいですね。

昨日はカブトムシ兄弟がお騒がせしました(汗)
返信する
そう・・・ (sheep*sheep)
2011-08-08 22:38:26
何だか全てが終わった感じで
これから受験をするなんて
微塵も感じられない様子です

遅い夏休み
やっと学校選びスタートです・・・

家族みんなで出かけられるのは
本当に今のうちだよ~
yが中学生になったら、居ないのと
同じ
今のうちに楽しんで!!

返信する

コメントを投稿