sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

玉子焼き

2015年01月09日 | 美味しいもの
今日は職場で
またまた美味しいものを
貰いました!


ジャーーン!玉子焼き~!!


サトウさんと言う常連さんの手作り!!

玉子焼き大好き~

それにしてもデッカイ!
ずっしり重いぞ
多分卵10個くらい使ってると
思います
1人に一本ずつくれるなんて
嬉しすぎる!!

大切にお持ち帰りし
晩ごはんにいただきました~


美味しい~!!
そして美しい~

娘たちも大好き!玉子焼き
大喜びでした


もう一丁!

鯛焼き~!

長女が学校帰りに
買ってきたもの

くりこ庵というお店のものらしい

栗入り餡、紫芋、豆乳クリームなど
いろんな種類がありました

ぶ厚い生地で餡子やクリームを
サンドした形で
始めて食べるタイプ
ボリュームがあって
すごく旨い!
あっという間にベロリ!!

さて…

昨日の健康診断で
痩せることを決意した私…

うーーん
この環境では無理みたい
胃腸炎になるのを待つしかないか
(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿