sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

変身!SAVOY

2012年06月20日 | 手作り
いやぁ~昨夜の台風縦断スゴかった~
NHKの特番に釘付けでした


窓も開けられず
蒸し暑い中
ちまちま作業してました

先週連れて行ってもらった
SAVOYツアー
最後に決めたバッグ


誰も選ばずひっそり残っていたヤツ…


裏側は超シンプルなのですが
表にするとビックリ!
かなり微妙な飾りが付いてます



緑の四角いキラキラ…
なんとなくエジプトっぽい(?)
その横にはピンクのバラ達…
どうしてこの組み合わせなんだろう…

このミスマッチ感がイイのかな?
なんて思いながらも
気になって気になって…
思いつきで、リメイク!!

どうせだったらキッチュ(?)な
感じにしちゃう~?(悪魔の囁きが…)

試行錯誤の結果


いかがでしょう…
最初はピンクのバラを外すつもりが
結局、緑のキラキラを取り外しました
どっちもどっち?(笑)



スイートキルト教室でつくった
ファンキーちゃんを付けてみました



活用できて(?)満足満足!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (yuyu)
2012-06-20 22:23:26
アレがこうなりましたか
印象が全然違うね。

まさか、こういうリメイクになるとは…。
サボイもビックリ

でも、こっちのほうが、sheepさんらしいといえばらしいかな。
ギラギラきつい感じがなくなって、カジュアルになったね

ワタシも、このバラはどうなんだろーと思いましたが、確か取れない造りになってたよね?
ファンキーちゃんたちが目立つので、バラが控えめになっていい感じです。(さすがファンキー

お手ごろ価格なので、手を入れるのに躊躇しなくていいよね(笑)
返信する
そうなのよ~ (sheep*sheep)
2012-06-21 09:02:17
yuyuさん

エジプトの秘宝風(?)とピンクのバラが
どうしても気になってしまって…

でも勢いでやっちゃって、終わってから
「これをSAVOYと言って使っても
良いのだろうか…」と急に不安になったりして
(笑)

そう、こんなことが出来るのも
格安だからですよね~

一度やってしまえば怖いモノ無し!
気分が変わったら、またリメイクする気満々だったりします!!(バラも力ずくではがせました!!笑)


返信する

コメントを投稿