sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

心に沁みる…

2018年04月15日 | 音楽
大好きなアーティスト
松本佳奈さんのLIVEに
行ってきました

2年ぶり

今回もなめたろうと一緒

2年前

ハリキリ過ぎて
一番乗りで到着
最前列に座ることが出来ました



温かく心に沁みる歌声…
大好きな曲が次々に演奏され
泣きそうでした〜

お話もとっても楽しくて
ココロがほっこり…(o^^o)
可愛らしくて本当に素敵!

髪をバッサリ切ったことは
Twitterで知っていたのですが…
登場した姿にびっくり!
なんと、妊婦さんでした〜
来月が予定日とのことなので
臨月ですよね〜!!!?
(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹の赤ちゃんと一緒に歌える最後のLIVE

そんな特別な時間を
ご一緒させてもらえて
とっても幸せでした



LIVEの後は遅めのランチして

せっかく下北沢に来たので
古着屋さんとかチラ見しながら
ぶらぶら歩いて
2人してGジャン買って(笑)
余韻に浸りながら
帰ってきました〜

最近は山ばかり登っていて
こんな胸にジワーッとくるような
感動は久しぶり
ぜひまた行きたいです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿