sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

始動~!

2015年01月27日 | 家族
インフルエンザ騒ぎもようやく終息
なめたろうは日曜日まで休んで
昨日から復活しました~
軽く済んでウチは幸運でした

さて…

色々あって週末から
バタバタしておりました~

大学の合格発表から2ヶ月…
ずーっとダラダラしていた
長女がようやく動き出しました!!

生まれて初めての
アルバイトが決まり
今日がその初日
付きっ切りの指導を受けて
来たようです…

持ち帰ってきた制服を眺めながら
しみじみ…
何にも出来ない娘に
お給料を払ってくれる人がいるなんて
申し訳ないやら有難いやら…
こっちがお支払いしたいくらいだよ~

そう言ったら

夫曰く

「ばぁちゃんもお前の時、同じ気持ち
だったんじゃない?」

子を持って知る親心…ってヤツですね


そんなこんなで
先週末から面接やら
お給料振込用の銀行口座開設など
慌ただしく動いておりました


大学デビューに向けて
ようやく動き出した…
そんな感じです…


先週…
面接帰りの長女と
待ち合わせしてショッピング~


タリーズでひと休み~

面接後、即採用決定
その時の話を
根掘り葉掘り聞いちゃいました

甘ーいクリームに気持ちがホッ!
緊張から解き放たれた瞬間でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイト! (yks)
2015-01-28 19:34:01
お姉ちゃんもいよいよ始動ですね!
春から女子大生か~。
あっと言う間だなぁ。
残りわずかの高校生活をエンジョイしてください!
返信する
冬眠から目覚めた?! (sheep*sheep)
2015-01-29 10:20:33
yksさん
毎日毎日寝てばかりいたので
このままひきこもりになるのでは…と
心配してましたが、ようやく動き出しました~
女子大生デビューの為に色々画策中です~f^_^;)←私が
Sちゃんも1年生だね~
ついこの間までオムツマンだったのに…
嬉しいような寂しいような…(^^;;ですね
返信する

コメントを投稿