sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

善徳女王

2012年08月30日 | ドラマ
あまりにも暇で一時間早く帰ってきました

ダラダラモードの最近…
楽しみなのはコレ!


善徳女王

新羅、百済、高句麗…三国時代
と呼ばれた時代に
朝鮮初の女王となった新羅27代王
トンマン女王のお話

王の娘と生まれながら
双子であった為(忌み嫌われる言い伝えあり)
その存在を隠され
侍女に託されたトンマン
15年後、数奇な運命を辿りながら
男子になりすまし
なんと新羅の花郎徒(青年エリート戦士集団)の一員となり戦場へ…




ひさーしぶりの韓国ドラマです!!

とても面白い!と聞いて
知り合いに送ってもらったのが
数年前…
なかなか見ることができずに
しまいこんでました

見れなかった理由

それは…

全62話を見る覚悟が
なかなか出来ませんでした~


以前、朱蒙にハマり
寝る間も惜しんで見続けて
フラフラになり
日常生活に支障が出たことが…

それほど面白い韓国ドラマ


今、やっと12話
戦闘のシーンが続いてましたが
無事に生還し
またまた宮廷のドロドロに
巻き込まれそうなところです


トンマン女王とミシル(悪女~)


花郎徒リーダーのユシン
ロマンスの予感…


クローザーもオリンピックも
終わりましたが
またまた寝不足の日々が
始まりそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿