sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

本日のハッピー

2017年09月26日 | 日々
仕事がメチャクチャ忙しかっただけで
これと言った話題もない1日

それでも
実は毎日、結構多くの人が
読んでくれてるので

誰からも大して期待されてないような
気もしますが(汗)
何もないなりのコトを
アップしたいと思います!



ミニバラのピーチオベーション
突然 バイカラーの花を咲かせました〜
紅白でなんだかオメデタイ感じ!




今日、ちょっとハッピーだったこと
職場で先輩から

「キレイだよね〜ピカピカ光ってて
スゴイなぁ〜って思ってたんだよね」


デコルテを褒められました〜!!



いつもそんなことを言わない人から
言われたのでビックリ!

そんなこと無いですよ〜(⌒-⌒; )

と、言いながらも
またまたほくそ笑んでしまいました〜
(^◇^;)

この年齢になると
たまーに褒められることが
例えどんなにささやかなことでも
本当に貴重なので
忘れないように
書き留めておきたいと思う
今日この頃なのでした〜^^;

九頭龍神社で頂いた
有難い龍神水で淹れた
コーヒー効果でしょうか〜



…って、読み返すのも恥ずかしくなる
本当にどーでもイイこと
でした〜

お読み頂き有難うございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿