ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

先を越された

2011-02-05 13:57:07 | わたし

     
                 久々の太陽光♪  ・・逆光になったけど




朝、7時ちょうどに電話のベル!
やられたぁ~!と直感しました。
先を越されたーーーっ!って。

案の定、母からでした。
「お誕生日おめでとう」の電話。

ここ何年も、わたしのほうから電話して「○○年前はお疲れさまでした」と言うのが恒例だったのに。
今日は休みということもあって、つい油断してしまいました。
でも、まあ、勝負じゃないし、いいか・・。
「痛い思いをした日だからご馳走を食べてね」といつものセリフで締めくくりました。
そもそも、何年も前に、「自分が難儀した日だから、自分がご馳走を食べないと」と母が言い出したのが
きっかけで始まった わたしからの電話だったのです。



      



今夜は息子たちが祝ってくれるそうで、お外ごはんの予定です。
楽しみ~♪

ん? わたしの歳?
そうねー。
毎年、隠さず、ここに載せてますからね。
今年は「宗ちゃん+ナカジ+栗山巧」ということで どうでしょう?
彼らの年齢を足しちゃダメですよーーー。






                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村



                    blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エグランティーヌ)
2011-02-05 15:22:58
お誕生日おめでとうございます。
たしかに、産んでくれたお母さんに、「ありがとう」って言う日ですね。
むすこさんたちがお祝いしてくれるの、いいなあ。
しあわせなココアさん。
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2011-02-05 21:32:29
ありがとうございます。
しあわせです。
家族だけでなく、ウェブ友さんたちにも祝ってもらえるんだもの^^v
返信する
遅くなりましたが…^^ (reirinn)
2011-02-06 07:19:49
☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように…^^
お母様にとっても記念日の次の朝、今日もいいお天気になりそうですね…♪
返信する
reirinnさん♪ (ココア)
2011-02-06 11:26:05
ありがとうございます。

今日も布団干し日和ですね^^
でも、新燃岳の灰、そちら方向に向かっていませんか?
今日は風向きが いつもと違うという予報でしたが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。