ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

新米配達

2010-10-22 18:00:39 | 日常あれこれ

     


実家に新米の配達に行ってきました。
が、アポなしだったため、母は留守でした。
なぜアポなしだったかというと、お天気がはっきりしなかったことと、オットの予定がはっきりしなかったためです。

出発前に実家に電話したけど出ず、ケータイにも出ず。
お昼には帰ってくるかもねーということで、強行したのでしたが、予想は大外れでした。
親戚にもお米を頼まれていたので、持って行ったのですが、そこで母の行き先が判明しました。
お年寄りが集まる『ふれあいサロン』なるものに行っていました。
昼食が出るので、お昼には帰ってきません。

黙って帰ると怒られそうだったので、会場まで行ってきました。
短い立ち話でしたが、かいちゃんの運動会の様子も報告できたし、写真も渡せたし、よかったです。

日曜日に、餅米を持って出直す予定です。
今度はゆっくり話もできるはず。
でも‥またしても、お天気が崩れそうです。
困ったなぁ。。。





                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
       blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       趣味・特技・昨夜食べたご飯のことでも、何でも結構ですよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (マリンママ)
2010-10-23 08:23:53
私も先週、実家に新米を持っていったのですが母は留守でした
まあ元気で出歩いていてくれる方が安心ですけどネ
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2010-10-23 17:41:05
お留守で残念でしたが、お仲間と楽しく暮らしていらっしゃるようで、むしろ安心なことですね。
写真は喜んだでしょうね。
返信する
マリンママさん♪ (ココア)
2010-10-23 21:20:53
そうですよね
元気が何よりです。
でも、ケータイをマナーモードにしてバッグにしまうのはやめてほしいです
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2010-10-23 21:28:26
周りの方々のおかげで、楽しく生活しているようです
写真は喜んでくれました。
めったにホンモノを見れないから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。