ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

開放感!

2012-08-11 21:14:32 | 日常あれこれ

       


今日は1時間早出の1時間残業で、ちょっと頑張っちゃいましたが、
明日から19日まで休みなので、今は かなりの開放感に浸っています。

明日はお天気がよければ、かいちゃんたちと海に行く予定。
その前に、オットの実家の墓参りに行きます。

夜には娘が帰ってきます。
この部屋を明け渡さなくてはならないので、ちょっと片付けて、わたしは息子の部屋へ
お引越しです。
息子の部屋といっても、今は物置みたいな魔窟です。
ベッドの上が空いてるから、寝るのに支障はありませんけどね。

あ!
開放感に浸りすぎて忘れていました。
19日まで休みと書いたけど、15日には ちょこっと仕事に行ってきます。
たぶん、午前中で終わると思いますが、なりゆきでどうなるかわからないという懸念も・・。
でも、仕事に行くのを忘れるという懸念のほうが大きい気がしてきました。
忘れないでね、わたし。 しっかりしろよ、わたし。



       




このところ毎日、脳内に鳴り響く歌・・。
「枯れ野に咲いた 小さな花のように・・・・・♪」と。
なにゆえ???

この曲、CMで流れたりなんかしていますか?

『灰色の瞳』 加藤登紀子・長谷川きよし 



この曲を連想させるような別の曲がCMで流れているとか?

謎です・・。





       

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2012-08-11 22:20:29
開放感よ~くわかります。
ここ1週間ず~っとそうでした。
私の場合、10月半ばまでこれが続きます。
うれしいったらありゃしない!!

でも姫が来ないことになってちょっとがっかりです。
その分また他の遊びを考えなくちゃ。

娘さん帰ってこられたら、また楽しい日々が待ってますね。
うらやましいです。
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2012-08-12 06:34:36
ココアさん、お疲れ様~
昨夜の開放感、私もだったのよ。
そちらは、中、一日でなくちゃ、だから、カレンダーに〇しておいてね。
これから、茶の間の掃除にかかります。
今回は妹と姪っ子が来るだけなんだけど、妹が、散らかってるとうるさいからね・・・・
返信する
Unknown (ゆらりん)
2012-08-12 18:21:31
なんとも言えない開放感!
よーくわかりますv

思い切り心を開放して、楽しんでね♪
まだ暑いから、たまにゆっくりもしてね

そういう私は、夏バテしちゃった トホホ・・

「灰色の瞳」始めて聴きました。
返信する
かずちゃん♪ (ココア)
2012-08-12 20:52:50
あらら。
姫ちゃまが おいでにならないのは寂しいですね。
でも、暑いし どこもかしこも混雑するし、こういう時期の移動は避けるほうが賢明かもしれませんね。

娘は夜中に到着予定です。
明日からは娘に密着!
迷惑かもしれませんが・・^^
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2012-08-12 20:57:24
散らかってると妹さんがうるさい・・って、なんか、笑っちゃいました。
姉妹でも それぞれ個性があるものね~^^
わたしは今から、娘の部屋からの引越しです。
布団と服を持って・・。
ぱちょこんはデスクトップなので、移動が面倒だから、連れていけません。
これから1週間、それだけが不便かも。
返信する
ゆらりんさん♪ (ココア)
2012-08-12 21:00:43
夏バテ!??
大丈夫ですか?
どうかご無理なさいませんようにー☆
ぐ~たらを決め込んでくださいね。

『灰色の瞳』の頃は、ゆらりんさんはどんなジャンルの曲を聴いていらしたのかな~。
返信する
Unknown (かりん)
2012-08-13 22:04:03
お盆休みですか~。
ゆっくり、休んでくださいね^^

うちの娘はお盆休みがないので、先日二泊三日で帰省してました。
あっと言う間でしたね~。
で、一緒にショッピング行って、私までよけいなモノを買って散財しちゃいました(^_^;)

ココアさんも楽しんでね♪
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2012-08-14 14:12:09
かりんさんは お料理を頑張ったかな~^^
わたしはがんばってなくて、のんびりしています。
母娘でショッピング、いいよね♪
わたしも行けるといいな。

明日は仕事に行ってきまーす。
今のところは覚えてる^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。