ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

サマータイムではないけれど・・

2012-08-10 20:51:34 | 日常あれこれ


       



明日は1時間早く出勤します。

それで、1時間早く起きたほうがいいのかなーと思うので、1時間早く寝ることにします。

そのためには 1時間早くお風呂に入らなくちゃね。

つまり、もう時間がありません。

本日はこれにて失礼いたします~~~~~。





          


                  かぶと虫を囲んで、朝っぱらから男子会♪

                  ゆうくんがママを呼びに来たらしいです。
                  「こっち! X△□∞♂♀∋♯~♪」・・って。




       

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エグランティーヌ)
2012-08-10 21:49:31
良いね、男子会

ゆう君、お兄ちゃんの真似して、言葉が早いかもしれませんね。
親しか解読できない言葉・・・・懐かしい。
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2012-08-11 06:00:27
ゆうくんが顔を近づけてきて、しきりに何か話しかけるので、大人たちは大ウケです^^
なんて言ってるのか頭フル回転で推理するのですが、笑ってしまって、ゆうくんには申し訳ないです~^^
返信する
Unknown (コバヤン)
2012-08-11 15:53:07
今の時季は、1時間でも早く行動するほうが涼しくていいかもしれませんね。スーパーでも7時から開店するところもあるぐらいですからね。

ゆう君は一生懸命お話してるつもりなんでしょうけどね。
解読不能だと、わかってもらいたくて一生懸命になります。
本当にかわいいよね。

かぶと虫、どうもあの幼虫が苦手です。。。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2012-08-11 20:10:20
可愛い男子会だね
ゆっくりお休みください(^^)/
返信する
コバヤンさん♪ (ココア)
2012-08-11 20:36:53
今日は1時間早く出て、1時間早く帰る予定だったのですが、いつもより1時間遅く帰る羽目に・・^^;
どんだけ仕事が好きなの~~~って言わないでね。
家でのんびりするのが好きですから^^

ゆうくんの何かを必死で伝えようとする様子がかわいくて、みんなホノボノしています^^
返信する
きっしぃさん♪ (ココア)
2012-08-11 20:41:14
早く寝たのはいいのですが、エアコンを全然つけなかったので、室温が下がらなくて、寝苦しかったです。
夜中3時頃に起きて、エアコンを5分ほどつけました。
そして その後は なんとか眠ることができました。
今夜も早めにやすみます ^^v
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-08-11 21:38:55
ココアおばさん

この黄色の花は北の国からにでてくる花ですよね

蛍に送られた花
返信する
湖の麓さん♪ (ココア)
2012-08-11 21:46:33
う・・・ん・・・・・・・。
忘れました。
この花は宿根姫ひまわりです。
『北の国から』はわりとまじめに観ていましたが、この花のことは覚えていません・・^^;
大人の蛍ちゃんに贈られた花なのでしょうか。
覚えていないのがとっても残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。