ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

マウスパッドと宗さんグッズ

2012-01-16 21:40:05 | わたし


      


オットのマウスパッドを拝借!

だって、わたしのマウスパッドは 薄皮1枚はがれて、使えなくなったんだもん。



      


娘にもらった宗さんグッズのマウスパッドですが、写真をカバーするように張ってあったビニールみたいなのに皺がよって剥がれちゃいました~。



宗さんはアメリカに行きます。
ぴよぴよの19歳の頃から ずっと応援してきたあの子がねぇ~・・。
今回のあれこれは、宗さんの代名詞「永遠の野球少年」の面目躍如ですねー。




          

        ライオンズファンのくせに、こんな物を持っていたりする・・



          

        こんな物も持っていたりする・・

        ソフトバンクじゃなくてダイエーの頃。
        22歳くらいかな~・・。
        通勤用バッグに入れてるカードミラーです。





ところで・・
皆さまは どのようなマウスパッドをお使いでしょうか?





              


          

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 5冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-01-17 00:05:35
アメリカに行っちゃうんですね~。
やっぱり野球少年の永遠の夢なのかな。

マウスは、これの前のからワイヤレスになって、今のは本体と同じ赤です♪

でもパッドは・・・パソちゃんがN○Cなのに、なんでかパッドが富○通のだ!
これ全然かわいくないし(-_-)
今度かわいいのを探してきまーす^^
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-01-17 05:06:23
マウスパッドは黒の安っぽいのです
モニターで頂いた「皮」のはもったいなくて少し使っただけでしまちゃった
使わなくては意味無いのにね
返信する
Unknown (cocco )
2012-01-17 10:19:05
こんにちは

私は、大門軍団のマウスパットを愛用しておりましたが、舘さまを踏んづけるとは如何なものかと思い
今は、イチゴ模様のを使っておりまする。
あちこち持ち運ぶため、面倒くさくてパットを使わないでいたら
マウスが、ストライキを起こしました。
パットって、役に立っているんですね。
飾りじゃないのよパットは~ハハンハ~f(^_^;


返信する
Unknown (cocco)
2012-01-17 13:16:08
こんにちは♪

先ほどのコメント、↑タブレットからでしたが
やっぱり、文字化けするようですなぁ・・・。
お見苦しいものをお見せして失礼仕りもした。
やっぱり、横着をしてはならんちゅうことですな^^;
返信する
マウスパッド (かずちゃん)
2012-01-17 15:14:06
今使っているのは、古ーいKinkiKidsのグッズで
メモ用紙の表紙がマウスパッドになっているやつです。

メモの中身は何年前???っていう写真ですが。
返信する
おや??? (かも?カモ!)
2012-01-17 16:29:47
え~~~っと、マウスパッド使わない人です
ちょっと最近そう言えば、矢印の進みが悪い時があるような・・・。

ムネリン・・・まだ福岡の街のあちこちにユニフォーム姿が健在でしたよ^^
「あっ、宗りんだ!」って娘が立ち止まってね~。
なんか、さびしい気がしましたよ。。。
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2012-01-17 21:40:23
アメリカに行くんだってさ~。
イチローのそばで野球したいんだって~。
ヤツらしい一途さだわ^^

赤のワイヤレス!
オサレだね。
じゃあパッドもオサレにキメなくっちゃ♪^^
わたしの初代パッドは富士○の・・あれ? ま、いっか・・でした。
おじさんのイラストがのってました。
返信する
マリンママさん♪ (ココア)
2012-01-17 21:44:12
こんばんはー☆

黒の安っぽいのって、こんなのかな?^^
高級な皮製を是非お使いくださいな~。
っていうか、皮のもあるんですね。
ビックリ!
返信する
coccoさん♪ (ココア)
2012-01-17 21:52:20
こんばんはー☆

舘さまを踏んづけるなんて・・ねぇ~^^
そうかぁ~。
野球中継でアップになった宗さんの鼻の頭が赤くなっていたのは、
わたしがマウスで擦ったからかぁ~。

タブレット、活躍してますね^^v
文字化けするのはgooへのコメントだけかもしれないから、タブレットちゃんのせいじゃないかも^^
返信する
かずちゃん♪ (ココア)
2012-01-17 21:56:45
あー。やっぱりグッズ系をお使いですか^^
昔の写真が手元にいつもあるって いいですよね。
かずちゃんのコメントを拝見して、わたしも昔の宗ちゃんグッズの画像を、記事に追加しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。