ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

団子の樹

2012-01-16 06:27:57 | ココアの木


だんご3兄弟の樹・・か???


     


「あ~、今日も雨か・・寒いな・・・」と、ぼ~んやり思いながら自分のブログページを開いたら
12本目が 大人の樹になっていました。
寝ぼけまなこで、あやうく見逃すところでした~。




               


          

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 5冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいじ)
2012-01-16 17:04:15
初めまして。
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
グルムスから遊びに来てくれた方は初めてなのでビックリしました(〃∇〃) てれっ☆
お花が好きなのですね。
あたしも庭でたくさんの花を育てています。
返信する
はいじさん♪ (ココア)
2012-01-16 19:40:07
うふふ♪
忘れちゃうくらい久しぶりなんですよねー^^
去年の5月頃にコメントのやりとりをしていますよ~^^
その頃に、はいじさんの薄紫色のバラを見せていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。