しゃんらん 2022年復活。〜麻、辣にかける〜

四川麻婆豆腐のより一層の人気獲得と麻、辣で幸せを感じたい

できるだけアレルギー対応を

2023年01月21日 18時51分00秒 | 歓迎光臨
大阪の時に知り合ったお客様で、今はアメ

リカ、ボストンの行列ラーメン店

「Tsurumen Davis」の

店主の大西氏がビーフンで有名なケンミン

食品さんとタッグを組んで

GF RAMEN LAB™️ よりグルテンフリー

ラーメンを発売され、即購入。







以前も小麦アレルギーの方がいらっしゃっ

て、その時は汁ビーフンをお出ししたら

すごく喜んでいただきました。

今度はそれよりも、

ラーメンらしく

すすることができます。

ズルズルっと!

太さも歯ごたえも

ラーメンのように。

よりラーメンを食べれるのではないかと思

います。


少し茹で時間が長いですが、お待ち下さい

ませ。

 
今日は担々麺で試食しました。





次回は醤油ラーメンでしたいと思う。

但馬鶏の清湯と白湯で。

是非お召し上がりください。


グルテンフリー、ベジタリアン、ヴィーガ

ンなどに対応していきたいと思います。


豊岡市出石町寺坂1117
    しゃんらん
℡080-3766-3363



最新の画像もっと見る