写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

箱根強羅公園の散策 その二

2006年07月26日 22時33分48秒 | 小さな旅

強羅公園の最上部は英国式庭園のバラ園となっています。
この季節にこんなに完璧なバラを見るとは思いませんでした。
バラは青空でも雨でも、まわりに左右されない堂々とした存在感を持っています。

 

 

広いバラ園ではないのですが、どれも形が良くモデルの選定に迷いました。
時間が早くたっぷりあれば、バラだけでフィルム1本は撮ったと思います。

 

 

強羅公園の写真はまだあります。まだカメラの中に収まっています。このあたりがフィルムカメラのもどかしいところです。
近いうちに紹介できればと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根強羅公園の散策 その一 | トップ | 箱根強羅公園の散策 その三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事