写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

亀戸中央公園の散策

2007年04月30日 18時25分14秒 | スナップ

通勤電車の中から眺めている景色で、いつかは行って写真を撮りたいと思っていた場所がありました。

JR総武線の平井と亀戸の間で目にしていたのですが、旧中川の水辺の風景です。

この水辺の散策路は亀戸中央公園からも行くことができます。

亀戸駅で東武亀戸線に乗り換え一駅目の亀戸水神で下ります。そこから徒歩1分ほどで亀戸中央公園です。

早くも連休の疲れで11時頃起きてしまい、時間的に行く場所が限られたためここに来てみました。

陽射しは強かったのですが、水辺を渡る風には心地よいものがありました。

 

 

 

何となく昔懐かしい風景です。釣り竿でも持ってフナ釣りでもしたくなります。

水もせせらぎとまではいきませんが、比較的きれいでした。

 

公園の中には所々にツツジも咲いていました。

この連休中にはツツジの撮影も予定しています。

 

 

 

今日もフィルムを十数枚使いました。現像は連休明けになると思います。

明日は仕事です。連休中の中仕事日ですが意識モードを切り替えて仕事に専念したいと思います。

 

ブログランキングに登録しました
http://blog.with2.net/link.php?36


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座みゆき通りのフラワーカ... | トップ | 亀戸天神の藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事