M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

鳥取・島根・広島 1,700kmの旅 ~境港 ことぶき 海鮮丼~

2011-09-08 | 国内旅行
11:00集合の予定が12:00
実は神戸で入らんでもいいトンネルに入ってしまいタイムロス
ナビを過信し事前にルート確認を怠ったのが原因・・・

昔は、何となくわかったんだけどなー!!

まぁ無事に着いたので良しとしよう


で、S家ご主人が調べおいてくれたお店へ直行・・・ワクワクしまんなー

案内してくれたのは、「境港・割烹 ことぶき」さん

とっても人気らしく、待つこと50分!!
しかし待ち時間を忘れさせてくれるぐらい美味しかったです!!


・・旨いものを頂くには50分ぐらい速いほうだと思い知らされる程の
  ものが旅の終わりに待っていたのでありました・・・to be continue






丁度、ピークのちょっと前に着いたらしく、我々が席を確保した後に行列ができてました

で、テーブルで待っている時に厨房からの声・・「マグロ終わりましたー」

我々のオーダーの後だったので、「ほっ」・・・うーーん、このへんが大人になりきれていない所

・・・お盆明けで調達が難しかった様です



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿