M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

グアム ~オーシャン・ビュー~

2010-01-06 | 海外旅行
夜中にホテル(フィエスタ・リゾート)着
朝、目覚めるとそこには輝くタモン湾


右方向


正面


左方向

言葉がでない!!
なぜか早起きな私はひとりでボーっと1時間ほど眺め続ける

ここで気をつけることがある
妻子はまだ寝ている。ここで突然目覚めたときに
私は無言で海を見つめていないといけない

起きたのを気づかぬフリで5分ぐらいは背中で人生を語らないといけないのだ

「見て見てーーキレーじゃーーーん」
「えーと今日のレートはねー」
「肉くいたくねー?」
「ナマコがいっぱいいるんだよなー」
「そーいやー、ナマコって2つに切ると2匹になるんだよ。知ってた?」
「ナマコに脳がないって本当だとおもう?」

などと、起きがけに話かけてはいけないのだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿