野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

かわいい2人のサンタさんがプレゼントを持って!

2014年12月14日 | レッスン室の風景
こんにちは。ピアノ大好き!人が大好き!野田市(旧関宿町)の「せとピアノ教室」講師の瀬戸喜美子です♪


私の都合でレッスンを今日に振り替えてもらったYくんとHちゃんの兄妹。

玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けると、帽子をかぶったかわいい2人のサンタさんが

「メリークリスマス!」

って言って、プレゼントをくれました

Yくん作の椅子には楽しい絵が描いてあったり、かわいくデコレートされてます。



椅子の下にCDを並べられるようになっていて、座面には何か置けるように。

「先生、座らないでね」って言うので、
「先生が座ったらこっぱみじんに破壊されちゃうから、絶対座らないよ」と答えました(笑)

Hちゃん作のストラップは、これまたかわいいビーズがたくさん繋いでありました。星型のビーズはHちゃんには難しくてYくんがやったんだそうです。



先生は大人だからサンタさんが来てくれないかもしれないからって、2人がサンタさんになって来てくれたんですって

なんて嬉しいサプライズ

レッスンが終わって、早速CDを椅子の下に並べてみましたよ!いい感じ



Yくん、Hちゃん、ありがとう

先生はとっても幸せです

*********************************


体験レッスン(無料)の日程はコチラをご覧ください。


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから

お気軽にお問い合わせください(^O^)

せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com


 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関宿に新しいスーパー『ジョ... | トップ | 学生時代の友人たちとの忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿