野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

ピティナピアノステップ参加のMちゃん、仕上がってきました!〜野田市せとピアノ教室〜

2014年06月19日 | ピティナ関連
こんにちは。
〜ピアノで心を育て、豊かな人生を〜
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です。
ご訪問ありがとうございます。
当教室は、千葉県庁認定【チーパス】協賛店舗のピアノ教室です。


お問合せフォーム⇒コチラ

教室ホームページ⇒コチラ 
レッスン可能枠⇒ コチラ
********************

私が運営スタッフとして関わっているピティナ・文京音の泉ステーションでは、毎年6月と10月に、ステップを開催しています。

今年は、6/22 と 10/25

6/22には、ウチのお教室からは小5のMちゃんが参加します。

今日は、本番前の最後のレッスン♪

暗譜、出来ています。

曲想、今日のレッスンで随分つけられるようになりました。

音、きれいです。


短期間でよく頑張りました

ちょっとだけ間違いやすいところがあるので、そこは部分練習しましょうね。

練習の時は細かーい地味な練習をするけれど、本番ではそういうことを取っ払って、とにかく楽しむことが第一!!

気持ち良く弾こうね!!

では、会場で待っています



**********************
レッスン可能枠⇒ コチラ
お問合せフォーム⇒コチラ
教室ホームページ⇒コチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 






 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速ピアノの練習します♪ | トップ | 魔法のリストボードを使って... »
最新の画像もっと見る