野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

《浜離宮朝日ホール》はよく行きますがココははじめて。

2015年05月06日 |  講師の日常
こんにちは。
ピアノ大好き!人が大好き!
野田市(旧関宿町)の「せとピアノ教室」講師の瀬戸喜美子です♪



5月5日、松戸市民劇場のホール抽選のあと、娘2人とお出かけ。

浅草の仲見世通りをお散歩し、きびだんごと芋ソフトクリームをいただき、かんざし屋さんやかばん屋さんを覗き、雷門の提灯をカメラに収めました。



その後、水上バス乗り場へ。

水上バスに乗ったのは20年以上ぶり!

風が気持ちよくて、程よいスピードで、快適な運航でした!



行き先は、《浜離宮恩賜庭園》

コンサートを聴きに、《浜離宮朝日ホール》へよく出かけます。朝日新聞本社内にあるホールです。

いつか浜離宮の庭園の方も見てみたいと思っていたので、夢が叶いました。

風情のある素敵なところでした(*^^*)



〈中島の御茶屋〉に立ち寄り、お抹茶と和菓子をいただきました。
私のは花菖蒲、娘たちのはバラとサツキ。季節のお花をかたどった美しい和菓子は、目を楽しませてくれました



ゆったりと気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました(o^^o)

下は我が家の玄関の「こどもの日」バージョンの飾りつけです♪


*********************************



ただいま生徒さんを5名募集中です♪
まずは体験レッスンから!


体験レッスン(無料)の日程はコチラをご覧ください。


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから

お気軽にお問い合わせください(^O^)

せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com


 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年5月5日はホール抽選の日... | トップ | 生徒=子どものやる気を引き出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿