野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

rissen音楽会♪終わる

2012年11月12日 | その他出演コンサート

春日部・立川インテリアでの年に1度のコンサート♪ 無事終わりました\(^o^)/

会場の部屋は、写真のようにクリスマス仕様に飾り付けされており、床には赤いバラの花びらがハラハラと撒かれており(*^^*)…さすがです!
立川インテリアさんは、輸入インテリア雑貨を扱っているお店で、1階の店内には美しいものや可愛いものがいっぱい(^O^)カフェコーナーもあって、いつまでも居たい所です!

社長さんはとてもおきれいなお若い方で、スタッフの方々も皆さんステキな女性たちでした。

コンサートは、塩澤晶子さんの素晴らしい歌声と温かく楽しいトークで、大変盛り上がりました!
元舞台女優さんなので、表現力が豊かでお客様の心をわしづかみ!

2週間前に突然伴奏の依頼を承けた時は、どうしようかと不安でしたが、やらせてもらって良かったです(^_^)v
とても楽しい1日でした!塩澤さん、ありがとうございました♪

さて、次のコンサートは17日、練習はあと5日しかできません(>_

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダン・タイ・ソンのピアノコ... | トップ | ちばミューズの会コンサート♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿