ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

3月25日のスクールレポート

2009年03月26日 | Weblog
◎参加者…29人
◎スタッフ…5人(小畑・北川・望月・中尾)

◎メニュー
 ■体操
 ■ドッチボール…高学年と低学年の全員でドッチボールをしました♪

 高学年
 ■試合

 低学年
 ■試合

◎コメント(中尾)
 今回のスクールは今の学年で最後のスクールでした!
最後はゲームをたくさんしましたが、1年前と比べるときっとみんなバスケが楽しんでできるようになったんじゃないかなぁと思います。それはバスケットの技術が上がったこともあるだろうし、1年を通しておともだち同士の仲がふかまったせいもあるとコーチは思います。
 どちらができていても、楽しく体をうごかすという目標が達成できたことにつながていればうれしいなぁ
1年間ほんとうにおつかれさまでした
今回のスクールでお別れのおともだちもいると思うとコーチたちはとても寂しいですまたどこかで会ったら元気な姿を見せてくださいね
 そして4月からゼッセルに来てくれるおともだちは1年間また一緒にがんばりましょうコーチたちもがんばって楽しいスクールになるようにしていきますね

そして今回ケガをしてしまったおともだちは、もし病院に行くようなことがあればゼッセルまで連絡くださいね。みんな本当に元気すぎてコーチはたまにハラハラします
4月のスクール予定はまたブログにてアップするのでチェックしててください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。