ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

ゼッセル・ファンスポーツ受付終了

2008年12月08日 | Weblog
募集しておりました12/11(木)開催の「ゼッセル・ファンスポーツ特別企画」は、定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申込、誠にありがとうございました。

なお、お申込いただきました方には、順次確認メールを送信させていただいております。お申込後2日経過してもeメールが届かない場合は、お手数ですが事務局までお電話、ファックスにてお問合せください。

ファンスポーツ事務局 
担当:中野
電話:080-6218-2662
eメール:fun●sessel.jp(●を@に変えてください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。