ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

5月12日スクールレポート

2016年05月12日 | Weblog
○スタッフ
中村、岡

○メニュー
ランニング
ストレッチ
ハンドリング
ドリブル
対面パス
2メン
ゲーム

○コメント(中村)
今日は、コーチにとっても大事な1日になりました。
みんな、何かを感じて、考えてくれたら嬉しいな。

ここで何をしたいか?何が出来るようになりたいか?目標は?
家に帰って、少しだけでも考えられたかな?
もし何か浮かんだなら、あとは行動するだけです。

コーチは、スポーツを楽しいものだと思っています。
ただ、その楽しみ方を間違えて欲しくないなー、とも思っています。
スポーツは、上手くなることでもっと楽しくなる、とコーチは信じています。
上手くなるためには?
自分には何が出来るだろう?
もし、ここでの時間を今より楽しくしたいのであれば、少しでいいです。
少しでいいので、考えてみてね。
みんなならきっと出来ます。
次のスクール、楽しみにしています(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。