ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

5月19日 テクニカルレポート

2017年05月19日 | Weblog
○スタッフ
向田、四宮

○メニュー
ランニング
体操
ハンドリング
ドリブルドリル
ゲーム
30秒シュート
レイアップ

○コメント(向田)
今日はいつもより人数が少なかったですが、とても積極的にできていたと思います。
ゲーム中心のメニューになりましたが、疲れた中でも正確なプレーや状況判断をできるように心掛けましょう。
また、テクニカルでは普段のスクールではしないような少し難しいこともやりますが、少しずつでいいので、
挑戦していきましょう!!
30秒シュートでは自分の得意な場所などを把握しておくといいかもしれませんね。
今回より次回、次回よりその次とどんどん入る回数が増えるようにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。