ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

7月21日 ファンバスケレポート

2017年07月21日 | Weblog
今日は2チームに分かれて4試合をしました!

1-1となかなかの接戦でした!

最後2試合は大きいコートでやりました。
いつもと違ってシュートが難しいですね。
1-3でビブスチームの勝ちでした!
でも両チームとてもいい動きでした(^-^)

最後はフリースロー
コーチがかっこよく決めております!
来月も宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。