ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

スクールレポート/2006年3月22日(水)

2006年03月22日 | Weblog
◎プログラム

集合、あいさつ

人間知恵の輪

チーム対抗シッポとり

パス→シュート練習

ゲーム

◎参加者
11人

◎コーチ
小畑、河村

◎コメント(河村)
今日は久しぶりのスクールで、コーチがいつもよりも少なかったですが、みんなどうでしたか?前のスクールから結構間が空いていたので、みんな大丈夫かなと思っていましたが、かなりシュートも入ってましたね☆見学に来てくれていた子達も是非また遊びに来て下さいね\(^O^)/
気温が変わりやすいから体調管理に気をつけて、来週も元気にバスケしましょう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (宮崎コーチ)
2006-03-23 09:33:09
最近、スクールに行けてないですが…みんなが私のこと忘れてないか心配です(^_^;)次回はいきます☆一緒にたのしくはしゃぎましょう♪♪
返信する
5年なっても (ともき)
2006-03-28 08:34:48
5年なっても色々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。