ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

スクールレポート/5月10日(水)

2006年05月10日 | Weblog
◎プログラム

ランニング&体操

低学年
・ドリブルリレー
・サバイバルゲーム
・フリー練習

高学年
・対面パス
・ランニングシュート
・フリー練習

ゲーム


◎コメント(河村、上村)
今日もみんな元気にバスケしてましたね!人数もスクールがあるごとに増えていって、とてもにぎやかになりました☆

シュートやパス、ドリブルの技術がかなり上手くなってきましたね(^o^)試合もスピード感が出てきたし、見ていてとても楽しいです☆

もっともっとバスケを好きになってもらえるようにコーチ達も練習メニューをたくさん考えます!
最近、気温が上がっているので汗をかいたら、しっかりと水分補給しましょう☆
来週も頑張っていきましょう(^^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上村コーチへ (手塚の母)
2006-05-11 12:07:07
後で思い出したんですが、泉佐野の練習次回はお休みです。21日、28日にあります。大喜は六月から入ると思います。熊取でぜひやってもらいたいです。沢山はいないけど、チームがあればやりたい子もいると噂\に聞いたことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。