ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

10月18日ファンバスケレポート

2016年10月18日 | Weblog

今日は、いつもと違う曜日でしたが、たくさんの人が来てくれました!
保護者の皆さん、OB、OGのみんな。
お手伝いや応援、アドバイスなどいただき、いつも本当にありがとうございます。
なかなか同じメンバーだけだと、自分が出来るようになっているのか?出来ないことは何なのか?に気付く機会が少ないのですが、こうした場に来ていただいて、一緒にバスケをしてもらうことで、子供たちは色々な気付きがあると思います。
子供たちは、大人にどんどん挑んでいってください。
今は出来なくていい。
「出来ないからやらない」ではなく、「出来ないけどやってみる」というチャレンジを期待しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。