美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

2017.3.16.発売!エスプリーク ルージュグラッセの新色

2017年03月15日 | メイクアップ
2月末、エスプリ―クのイベントでルージュグラッセの新色をつけてもらった時にかなりの好感触だったので、マツモトキヨシにタッチアップしに行きました。



つけてみたのは新色のPK810とPK811。

PK802も気になりますが。


PK810は素のくちびるの色にぴったり。ナチュラルで気に入りました。職場で使いたい。

PK811は青みの強いピンク。私のくちびるの黒ずんだ部分をよりカバーできるのはこちらの色でした。

今日はさくら色のジャケットにピンクのストールを巻いていたのですが、PK811はストールの色にぴったり。

このストール毎日巻いているので、そう考えるとPK811がいいかなぁ。。


PK811をつけたところ

どちらもそれぞれきれいで一色にしぼれません

結局2色とも買っちゃうかも


それにしてもルージュグラッセ、つけ心地も発色も最高に好き

新色出るたびに集めちゃいそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。