美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

ミネラルで優しく美しく

2014年10月24日 | ひとりごと
最近ミネラルものの化粧品もだいぶ増えてきましたね。肌の弱い私としてはうれしい限り。


さて、今回はメイベリンニューヨークのモニターに参加中!「ピュアミネラルBBモイスト」をお試しかっ

01ナチュラルベージュは手に取ると若干色が濃いかなと思いましたが、顔全体に伸ばすと私の肌色にぴったりでした。それにしても伸びがいい~サンプル1包で3回は使えるわ。コスパも優秀ね。そしてしっとり潤ってる!私はわりと脂っぽい肌なので、おしろいをはたいてフィニッシュ!!SPF35、PA+++という点もうれしい限り。しかも洗顔料で落とせるなんてメイクもメイク落としも楽ちんだ~


ミネラルメイクって肌には優しくて安心だけど、仕上がりに不安があったの。だけどだいじょうぶでした!
ちょこっとお買い物。ささっとお洗濯。そんな主婦の毎日にミネラルBBで身だしなみもお忘れなく

MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。