美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

2018夏セール☆取り寄せで買った「アンタイトル」のシルバーネックレス

2018年09月03日 | アクセサリー
シンプルな白カットソーに合わせたくて、シルバーアクセサリーを探しに所沢西武の婦人服売場をうろうろしていたら・・・・アンタイトルで好きなデザインのネックレスを見つけました。


しか~しっ!


色がゴールドなんだ・・・

シルバーの作りもあるみたいなんだけど、すでに売れてしまったようで

私の肌色には似合わないんだ、ゴールドでは。。。

アクセそのものだけ見るとゴールドの方が華やかでかわいいんだけどね


で、試着してみるとやはりアクセだけが浮く。というか肌の色になじまないんだよね、やっぱり。。。


店員さんにその旨を伝えると、

「シルバー、他店にありましたので、お取り寄せもできますよ」と。

そこでさっそく取り寄せをお願いしちゃいました。





数日後、お店に取りに行き、そのままつけてパン教室へ。

半額で買えてうれしい~

長さは三段階に調節可能。トップスのデコルテ開き具合いとのバランスを考えながら、ネックレスの長さも調節しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。