美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

外反母趾対策

2013年08月30日 | ひとりごと
最近ジムでズンバやエアロビクスをするようになってから右足の外反母趾がひどくなった。痛いよ~。
そこでAKAISHIのアーチフィッターカタログを取り寄せて熟読!!無駄のない簡潔で見やすいカタログ。たくさんの種類の靴が載ってて思わず迷っちゃう~のかと思いきや・・・足のお悩みガイドというページにね、自分の足の悩みへの対策とお勧めのモデルがまとめられていて、ほしい靴をすぐ絞り込めました~!
そしてカタログと一緒に入っていた足の大きさが測れる計測表がとても役立ちます。思わずとっておいてますけど(笑)
で、私がたどり着いたお気に入りの一足は、「クラシックレースアップ」のダークブラウン。スニーカーっぽいけど上品で、これからの季節にもぴったりです☆天然なめしの牛革なんて・・・ほしいなぁ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。