美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

ついに発見!自分史上最高ファンデーション☆

2013年09月18日 | ひとりごと
ここのところ朝夕と肌寒くなってきて、秋になったなぁと感じます。季節の変わり目は肌も揺らぎ敏感になりがち。私は春夏と秋冬でファンデのタイプを変えたい派。基本は敏感肌、かつオイリーなので、肌に優しいパウダーファンデを探していました。
このたびモニコレで、アクセーヌのスーパーサンシールドEXとシルキィモイスチュアファンデーションをモニターすることに。アクセーヌは敏感肌用で安心して使えるイメージですよね

スーパーサンシールドはSPF値が高いのに、重くなくて肌が疲れないし、白浮きしないところが優秀。
シルキィモイスチュアファンデーションは、とにかくつけ心地が軽く肌に優しくさらっとしていて、お休みの日も含めこれなら毎日長時間メイクしていても肌が疲れないすごーく気に入りました。今までいろいろ試してきたけど、やっとやっとたどり着いた『自分史上最高ファンデーション』です!!





スーパーサンシールドEXシルキィモイスチュア ファンデーション N

さあ!あなたも、MYベストファンデ「アクセーヌ シルキィモイスチュアファンデーションN」を買いに急げっっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。