美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

顔のうるおい死守宣言!!

2018年07月12日 | スキンケア
毎日あついあつい

クーラーないとごはんがのどを通らないよ。。。


さて、女子ならば炎天下でもクーラーのなかでも、常にみずみずしさを忘れるべからず


というわけで


顔面のうるおいを死守するための三種の神器をご紹介。~敏感肌編~





画像左から、TSUDAバーム ドライアイ目薬、ベビーワセリン


TSUDAバームは顔全体の肌に。朝晩のスキンケアの最後に使います。


ドライアイ目薬は、長時間コンタクト着用の私には必須。
もともとドライアイなんだけど、クーラーのなかにいるとなおさら乾燥気味です。
いつでもうるうるおめめで、ずきゅーんばきゅーんっっ(by ホタルノヒカリ 笑)


ベビーワセリンは、口紅のみならずリップクリームもほぼ合わない私にはもはや神的存在
色味をのせられなくても、くちびるにツヤがあるだけで、どこか色っぽさを感じさせられますね私は色っぽさ0パーですが。。。



というわけで今日はおしまいSEE YOU !!





インナードライ、紫外線などでお肌が敏感な方に。肌バリアを補給するセラミド美容液

インナードライ&皮脂過剰肌に。肌バリアを直接補うセラミド美容液

最新の画像もっと見る