美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

ベジタブルファースト

2016年05月28日 | おすすめ食品
皆さんこんにちは!!

今日も私は養命酒で元気100倍アンパンマンです



ところで、ワタクシ最近代謝が落ちてきたことをヒシヒシと感じています。お腹のお肉がやばいですっ

でもご飯食べるの大好きだから、がまんはできないの~

だから食べる順番くらいは気をつけないとね。なるべく野菜から食べるようにベジタブルファースト

先日参加したサンプル百貨店のイベントRSP53でいただいたのが

養命酒製造 『食べる前のうるる酢ビューティー




これは、食事のはじめに野菜を食べると健康や美容に良いという「ベジタブルファースト」の考えに着目したお酢飲料です。

きゃあ~いつもお世話になってる養命酒さまの仲間なのね

食物繊維がレタス約1個分も入ってるらしいよ

ヒアルロン酸、ビタミンB6、ビタミンCなど女性にうれしい成分も入ってて

16キロカロリー、脂質ゼロ。


フレーバーがいろいろふえて飽きないし、昔飲んだ時より飲みやすくまろやかになった!!

これは続けやすい!!食べる前のうるる酢、美容にうるさい女性の新習慣にどうぞ~


最新の画像もっと見る