美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

ついに登場!?第3のマスカラって!?

2016年05月27日 | メイクアップ
最近目の乾きが異常。ドライアイ用目薬を一日10回はつけてる。どうしてだろう。。。

そもそも私コンタクト着用してるし、目薬しょっちゅうつけるしで、マスカラ落ちまくりなんですよ

でもクレンジングに時間かかるのやだから、お湯で落ちるタイプのマスカラ使ってるんです。

「メイクしてる間は落ちにくいけど、メイクオフは簡単に落ちる」なんて理想のマスカラに出会えないものか?

なんて思っていた今日この頃…

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

をお試しさせていただきました



こちらのマスカラ、フィルムとWPの長所を両立させた第3のマスカラなのだそうです

にじまずKEEP!!なのに洗顔料でラクラクOFF!できるんだって

ブラシの形状はこんな感じ。



さっそくつけてみましょう

すっぴんまつ毛


ビューラー使用


マスカラ使用


伸びてる!伸びてる!!メイクしました感が出てますね

で、今日も目薬何回もつけましたが…

下まぶたが黒くにじむこともなく、まつ毛がいつの間にかいなくなることもなく、KEEP力は優秀

さて、洗顔料でラクラクOFFできるのか!?

パンフレットに書いてあったとおり、マスカラをぬるま湯でなじませた後、洗顔料で洗ってみた結果…

まったく落ちてないっつ

クレンジングを使ってもゴシゴシしないとなかなか落ちないっ

目元への刺激が気になるので、私はポイントリムーバーを使ってオフしたいと思うマスカラでした
残念!


伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]

最新の画像もっと見る