美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

I LOVE MAQUIA ♡ I LOVE cosme decorte ♡

2015年09月25日 | ひとりごと
毎号ポスターのような写真が美しい美容誌「マキア」
今回の表紙は私の好きな石原さとみではなく北川景子だったけど、他誌と比べた上で、内容の充実と中身の写真の美しさで購入。集英社の雑誌、昔から大好き。
付録にこれまた大好きなコスメデコルテの化粧水ついてました。このブランド、イメージカラーが紫でとっても上品な印象。スキンケアもメイクものも大好きです。




「リポソーム トリートメント リキッド」



これすごい!!
私の好きなさっぱりぱしゃぱしゃ系のテクスチャー。浸透力が高く肌がぐんぐん吸い込んでくれる感じ。うるおいがウリの化粧水って大概ベタベタしてさわり心地が好きになれない。しかーし、こちらはさっぱり。なのにつけた後の肌はモチモチ柔らかく、しっかり肌の奥からうるおう。ほのかに香る香りもハイパー好みでした。今まで使った化粧水の中で一番好きです。

「さっぱりなのに底からうるおう!やわ肌もっちもち」

誰かにこの感動を伝えたいわあぁあ~

高いけどそれ相応の価値があると思える。
現品購入するぞ~!!
使い続けて毎晩癒され毎朝感激したい!!



最新の画像もっと見る