美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

油脂を気にする人向け! 小腹がすいたら、素朴なおやつ♡

2018年08月07日 | ダイエット
ワタクシ油の代謝がどうやら悪く、天ぷらやチョコレートなどあぶらっぽいものを食べると、胃がもたれたりすぐニキビができてしまいます。

というわけで、おやつが食べたくなってもなるべく脂質の低いものを選んで食べるようには・・・・している、うん。

で、最近はまっているのは・・・




煮豆。はい、地味ですね。。。見た目華やかじゃないけど、結構おいしくていろんな種類の豆を食べてます。




こちらはプルーン。便秘にも効くとかなんとか。これもおいしいんだよな~糖分多いから食べすぎ注意ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。