美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

私のお気に入りブログ☆ 大好きな「まこの食いしん坊日記Ⅱ」

2018年08月08日 | クッキング
みなさんこんにちは!

お料理好きな10歳くらい歳上の方々とお話しするのが楽しいもやしっ子主婦、さくらさこです。


本日は私が大好きなブログをご紹介したいと思います

お料理好きの主婦の方にはぜひ読んでもらいたいなって思うgooブログ。

タイトルは「まこの食いしん坊日記Ⅱ」


毎日の朝ごはんや夕ごはんのきれいな食卓の画像がアップされていて、見ていてとても楽しいです。

いろんな食器やかわいい箸置き、ブログ筆者の方のお父さまの手作りのきれいなお野菜たちも見れますよ

もうね、そのお野菜、近所に売ってたら買いに行きたいレベルなんですよ。勝手に「箱入り娘」ってブランドネーミングしました、私のなかでね(笑)

おいしそうなスイーツやパン、フルーツなどもいろいろ紹介されていて、「へぇ~」「へぇ~」と毎回つぶやきながら読んでます。

最近の私は「まこの食いしん坊日記Ⅱ」に影響されまくり

私もいつか誰かに影響を与えられるような存在になりたいなと思います

最新の画像もっと見る