美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

冷凍麺にハマり中③

2013年11月11日 | ひとりごと
今日は日清食品冷凍「日清具多辣椒担々麺」です。
①熱湯にスープを溶かして、②具付き麺をレンチン!①に②を入れる。出来上がり。超かんた~ん☆忙しい日にぴったり~野菜が少ないので、ゆでたニラをのっけて食べました。




寒い日にぴったりの辛さです。ニラ入れたら本当においしくなりました。辛いもの好きの主人がおいしいおいしいと言って喜んで食べていましたよ。私も辛いものあまり得意ではありませんが、とてもおいしくいただきました。リピート買いします!!おすすめっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。