現在2015年5月。
ドリーム125を購入したのが2005年5月。
そう、とうとう購入して10年の月日が経過した。

現在走行距離が約15000km
10年で15000kmだから、大して走っていないと言えばそうだが。
このバイクの使命は短距離、荷物積載走行である。
冬場の灯油の買出し。
スーパーで購入した10k入りの米の運搬等々。
徒歩及び自転車での運搬がキツイ場合に使用される。
一回の走行距離は精々5km未満と言う所。
それ以上の距離になると大抵四輪車やDTの出番となる。
ツーリングは昔は年2,3回程出かけていた様な気がするが
最近では其の役目は男爵DTに引き継がれている。
現在、このバイクはゲタやサンダル代わりに
近所をスーパーこまねずみが如くちょろちょろ走らされているのが現状である。


続く
ドリーム125を購入したのが2005年5月。
そう、とうとう購入して10年の月日が経過した。

現在走行距離が約15000km
10年で15000kmだから、大して走っていないと言えばそうだが。
このバイクの使命は短距離、荷物積載走行である。
冬場の灯油の買出し。
スーパーで購入した10k入りの米の運搬等々。
徒歩及び自転車での運搬がキツイ場合に使用される。
一回の走行距離は精々5km未満と言う所。
それ以上の距離になると大抵四輪車やDTの出番となる。
ツーリングは昔は年2,3回程出かけていた様な気がするが
最近では其の役目は男爵DTに引き継がれている。
現在、このバイクはゲタやサンダル代わりに
近所をスーパーこまねずみが如くちょろちょろ走らされているのが現状である。


続く
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます