日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

確定申告が終わると・・・春の足音が♬

2019年02月19日 | Weblog

18日から提出開始の確定申告。

行ってきましたぁ

初日だったから、かなりの行列に参加しました。

 

今年で12回目だけど、実は自分でやったのは初めて・・・

それまで母経理に頼り切っていたのです

だから昨年頭から、色々な人に教えて頂きながら、ここまで辿り着いたって感じ~

頑張りました・・・・

改めて12年間、経理をやってくれた母に感謝です

一つ、大きな苦手な事をクリア出来たような気がします

私にとって、確定申告が終わると春の足音が聞こえてきます。

友達から頂いた、可愛い鉢植え。

寒い中でも、一生懸命新しい芽が伸びてきています

 

昨年秋に結成された、栃木県初のシニアチアダンスチーム

「SHINY☆SMILE」もそんな感じ~

着実に曲数も増えてきて、春からのイベントにありがたい事に

続々とお声が掛かっています

決定してるイベントのお知らせです

☆3月30日(土)

子連れ歓迎・入場無料 ★発見&体験 学びの祭典★学びの未来ナビvol.2

https://www.facebook.com/events/752684678448678/?ti=icl

 

☆4月20日(土)

Mrs.JAPAN 栃木大会

https://tochigi.mrsjapan.info/

 

☆5月12日(日)

ドラキュラ ロック フェスタ Vol.17

https://www.facebook.com/1620668298147241/posts/2224708874409844/

是非、会いに来てくださいね

只今この11月から増えて、メンバーが22名になりました

イベントの詳細、随時お知らせしますね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。